Entry: main  << >>
残暑お見舞い申し上げます。
お盆明けとなりました。いかがお過ごしでしょうか。
西日本は連日猛暑が続いております。今年の夏は例年以上に暑いですね〜。無論、熱帯夜が続いていますが、それでも朝夕夜は比べると若干マシになったと感じます。
お陰様で今年のお盆経は月末にあと1軒のみとなりました。訪問させて頂いた檀信徒各家様には大変お世話様になりました。ありがとうございましたm(_ _)m。
丸亀婆娑羅まつりのプール

さて、せめて涼やかな雰囲気をと思い、プールの写真をアップします。
これは去る8/19の丸亀婆娑羅まつりにおいて、丸亀市民広場に臨時設置された簡易プールです。プール自体はビールケースとブルーシート製ですが、結構な広さです。ボランティアスタッフも常駐くださり、子どもに無料開放されていて、愛息も遊ばさせていただきました。大喜びでした(ありがとうございました)。
週間天気予報をみると、香川県高松市は連日の気温35度前後の予報です。こんな状態では夏バテしてお仕事の効率も上がりませんね(大汗)。適度な水分補給をしながら、身体の養生第一で一日一日を過ごしましょうw。
| 真之丞 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

日めくりカレンダー

九星気学


-方位学-

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode